ひとつ残ったお土産の東京ばな奈・燻製してみます!

お菓子類
資金繰りの新しい解決方法【ファインディングラボ】

お土産で頂いた東京ばな奈

いつの間にか食べられて最後の1個に(;^ω^)

燻製したらどんなかな・・・・。

お味はどうか燻製してみました(^o^)丿

お菓子なので燻煙剤は香りまろやかなりんごにします(^^♪

東京ばな奈を網に乗っけます!

燻煙の温度は100℃位にしてみます。

燻煙の間にルイボスティーのティーバックををヤカンに入れます。

1.8リットルの水に1袋です。経済的ですね!

沸騰したら火を止めました。

紅茶みたいないい色出てます。

そろそろ燻煙時間7分位経ったかな(^^♪

こんな感じで東京ばな奈の燻製が出来上がりです!

こんがり焼けた感じですけど、ふわふわの状態です!

今日のティータイムのおやつの出来上がりです(*^▽^*)

東京ばな奈の旨さにプラス燻製の香り(^o^)丿

爽やかなルイボスティーとの時間とリラックスタイムです( ^)o(^ )

資金繰りの新しい解決方法【ファインディングラボ】
タイトルとURLをコピーしました