ティータイムに燻製マルボーロで一息。

お菓子類
痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」

昼間なのでティータイムのおやつに、お菓子の燻製はどうなのかな?・・・ということで )^o^(

今日ははじめてお菓子の燻製にチャレンジです!

今回マルボーロを燻煙かけてみたいと思います(^o^)丿

cimg1532_r

スモークチップはりんごにします

cimg1533_r

マルボ-ロ並べます。

1つカットしてみました。中の空気穴に十分燻煙届くかな?

cimg1534_r

スピーディーにティータイムにしたくて、時間も5分で温度は140℃位に! 熱燻ですね。

実は、ちょっと弱火にするのが遅くなって140℃に・・・(^。^)y-.。o○ まぁいいか。

cimg1536_r

5分後です。

ちょっとだけ、こんがり色が付きました!

cimg1537_r

早速ティータイムです( ^)o(^ )

コーヒーは同じ燻煙の香りとかぶるので、ローズヒップティーにします。

ローズヒップティーはドックローズという品種の野生のバラの実のことです

ビタミンC、E、Pが含まれていて、健康と美容に良いらしいので時々飲んでいます(*^▽^*)

つぶ粒も食べれます!

cimg1538_r

食べた感想は、表面が少しカリッとな食感で燻製のまろやかな香りがして、新たなマルボーロの味わいです。

なかなか旨いですね(^ム^)

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」  

タイトルとURLをコピーしました