燻製すれば香りのスナック菓子に!ティータイムで良いひと時 ♪

お菓子類
痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」

ティータイムのおやつに、燻製味のスナック菓子はいいかもね(*^▽^*)

お気に入りのセサミハーベストです!

普通のティータイムの時は、あまりお菓子類はほんのちょっぴリしか食べないですが、燻煙したお菓子はぼくにとって新ジャンルの味わいですので色々試してみます(^o^)丿

並べます。

またしても弱火にするのが遅くなってこんな温度です(^。^)y-.。o○

まぁ。。。時間短縮でいいっか (^^♪

5分後です。

いい色になっていますね!

今日は3時のテータイム。。。おやつの燻製です( ^)o(^ )。。。夕飯の酒ではありません!

先日のティータイムと同じバラの実のローズヒップティーです

なんとも香りのよいセサミ・ハーベストです(*^▽^*)

リラックスティータイムになりました(^^)/

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」  

タイトルとURLをコピーしました