スライスビーフで新年も燻製はじめ!

肉類
痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」

年末からの酒飲み続きで、しばらくお休みだった燻製生活をまじめます(^o^)丿

正月余った牛肉スライスのオードブルでしたいと思います!

燻製のスモークチップはりんごにします。

cimg1509_r

並べます。

cimg1510_r

最初中火で、弱火にするタイミングが遅れて、140℃近くになりました (◎o◎)・・・・

cimg1511_r

燻煙はちょいと早い7分位にしました!

肉が薄いから、一気に燻製された感じです(^^)

ビーフジャーキーみたい!

cimg1512_r

今日の晩酌のプラス一品の出来上がりです。

早速味わいます。

お酒は、大吟醸の鍋島です(*^▽^*)。

ぼくのお気に入りのお酒です!

cimg1513_r

4日ぶりの燻製の香り。。。たまんないですね(*^▽^*)

昨日まで飲み過ぎたので、今日のお酒は控えめに飲みます(^^)/

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」  

タイトルとURLをコピーしました