鉄分豊富の豚レバー、今日の燻製はこれ!

肉類
まるで食べる美容液【nonlieキレイ実感コース】

w

今日の燻製は豚のレバーを燻煙してみました!

今回は「ふり塩法」

ふり塩法は本来塩を塗りこんで、塩抜きをするんですが、思いっきり手抜きです(;^ω^)

単なる塩を振っただけです・・・まっ・・すぐ食べるから(^。^)y-.。o○

cimg1280_r

今日のスモークチップはさくらにします。

cimg1286_r

早速並べます!

cimg1289_r

今日の温度は100℃位にします。

cimg1296_r

身は薄いので10分程燻煙しました。

良い香りです。

手軽に燻製の香りを楽しめるて味わえる、簡単クッキングです(^^)/~~~

cimg1302_r

今日の夕飯のプラス1品の出来上がりです!

酒はキリンの一番搾りで一杯です。

酒の肴には最高ですよ(*^▽^*)

cimg1305_r

まるで食べる美容液【nonlieキレイ実感コース】
タイトルとURLをコピーしました