電子レンジで温めるより旨味アップ、鶏のから揚げ燻製!

肉類
痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」

昨日の鶏のから揚げが食べきれなくて、これは燻製すべし!

毎日、燻製味が楽しい晩酌になっています!

スモークチップはさくらにしてみます(^o^)丿

cimg1546_r

陶器の燻煙鍋に並べます。

cimg1547_r

温度は110℃位で燻煙してみます。

cimg1549_r

10分程燻煙しました!

あまり色の変化はないような・・・? まっいいです(*^▽^*)

要は色ではなく香りですね!

cimg1550_r

今日も焼酎・白岳(しろ)にします。

cimg1548_r

焼酎を生地で飲むのが舌にピリットで旨い!

早速今日の晩酌のプラス一品を味わいます(^o^)丿

cimg1551_r

電子レンジで温めて食べるより、少しの調理時間の燻製で、さらに美味しく頂けます(^^♪

表面も油で揚げたてみたいでカリッとです

今日もお酒がススミます(*^▽^*)

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」  

タイトルとURLをコピーしました