一味違うカニカマに、10分燻煙で旨し!

加工品
痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」

いつもはマヨネーズとか付けて食べているカニカマです。

今日は燻製かけてみます(^o^)丿

かまぼこは、肉・魚にオススメのヒッコリーにします。

並べます。

熱燻なので130℃位でしたいと思います。

約10分程燻煙かけました (^^♪

いい色がついていますね!

酒は日本酒の純米吟醸生原酒の蛍酔(ほたるよい)で一杯いきたいと思います。

今日の酒の肴のプラス一品の出来上がりです。

いつもと違うカニカマです!

味付け無しで燻製の香りだけです( ^)o(^ )

通常のマヨネーズではないので、かなりヘルシーになりますね

日本酒に合いますよ(*^▽^*)

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」  

タイトルとURLをコピーしました