なんこつ入り鶏の肉団子も、燻製でさらに旨い!

加工品
痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」

今日は鶏の肉団子(なんこつ入り)をそのまま燻製したいと思います(^o^)丿

燻製スモークチップは、肉・魚にお薦めのヒッコリーにします。

並べまして蓋を被せます(^^)/~~~

燻煙の温度は90℃位にしてみます。

10分程燻煙かけてみました!

今日の一杯のお酒は、特別純米酒(鍋島)です(*^▽^*)

味はフルーティです(*^▽^*)

今夜の晩飯どきのプラス一品の出来上がりです!

香りもサイコーで旨いです ♪ ♪ ♪

今夜もちょびちょび飲みながら、燻製したなんこつ入り鶏の肉団子を味わいます(^o^)

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」  

タイトルとURLをコピーしました