ひと手間でさらに美味しく、燻製ウインナー!

加工品
まるで食べる美容液【nonlieキレイ実感コース】

いつも食べてるウインナー。

ひと手間かけてさらに美味しく食べるために、燻煙します!

今日もビールのおつまみに(^o^)丿

スモークチップはヒッコリーにします。

cimg1392_r

ウインナー並べます。

味付けは無しです。

cimg1394_r

通常ウインナーはボイルしたり焼いたりで食べてましたけど、プラスの味付けで燻煙します。

温度は低めの80℃くらいにしました。

cimg1395_r

時間は10分して火を止めて、さらにそのまま5分燻煙。

いい色に出来上がりました!

cimg1397_r

今日のビールのおつまみ、燻製ウインナーの出来上がりです(*^▽^*)

cimg1398_r

今日はビール、サントリーモルツで一杯です )^o^(

cimg1400_r

いつもと違うウインナーを味わえました(^^)/

簡単に燻煙の味が楽しめて、毎日楽しみに作っています(^o^)丿

まるで食べる美容液【nonlieキレイ実感コース】
タイトルとURLをコピーしました