ビールのおつまみに燻製大豆もいいね!

その他
痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」

今回はビールのおつまみに大豆を燻製してみます(^o^)丿

これです。水煮大豆です!

今日のスモークチップはりんごでしたいと思います( ^)o(^ )

まずは水気をキッチンペーパーにて取ります。

燻製器の網から落ちるので、アルミホイールの上に置きます。

温度は120℃位にしてみます。

約10分燻煙しました。ちょっと色ついていますね!

アルミホイールの上なので大豆の下半分は白いまんまです(^。^)y-.。o○

今日のビールのおつまみ、大豆の燻製の出来上がりです!

大豆でしたら、やはりお酒はビールですかね(*^▽^*)

今日はサントリーPREMIUMビールMALT’Sの香るエールで一杯です!

なんとも良い香りです。

味付け無しでもぜんぜんイケます(*^▽^*)

大豆はレシチンや食物繊維も多く含んでいて健康食ですので、大豆燻製はお勧めですよ!

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」  

タイトルとURLをコピーしました