とろける鴨のハムも、燻製でさらに美味しさ倍増!

加工品

そのままでも十分美味しいのですが燻煙してみます(^o^)丿

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」

近くのスーパーでもある、鴨のハムです。

5mm幅位にてカットしました。

綺麗な色してますね(*^▽^*)

今日の燻製のスモークチップはブレンドにしてみます(^o^)丿

燻製器に並べます。

燻煙温度は110℃位にしてみます。

そんなに水分は無いように見えましたが、結構水蒸気が出てきましたね!

約10分後蓋を開けました!

水分が逃げた分、縮んでますね(^。^)y-.。

下にも落ちています(;^ω^)

今夜の酒の肴のプラス一品の出来上がりです

今日はアサヒスーパードライで一杯です(*^▽^*)

旨い鴨肉がさらに旨さが倍増です

ビール何杯でもいけました・・・(*´▽`*)

飲み過ぎー!

痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」  

タイトルとURLをコピーしました