銀杏食べて動脈硬化予防、燻煙で一味違う銀杏に!

その他
まるで食べる美容液【nonlieキレイ実感コース】

今日はミネラル豊富な銀杏の燻煙をします。

cimg1436_r

まず電子レンジを使いたいので、破裂しないように殻にヒビを入れます。

cimg1437_r

封筒に入れます。

約75秒ぐらい電子レンジにかけました!

cimg1440_r

燻煙スモークチップはりんごにします。

cimg1442_r

銀杏の殻と皮を剝いてならべます。

cimg1443_r

温度は110℃位で15分程にしました。

cimg1444_r

ビミョーに銀杏の色が変わった感じです。

でもスモークチップはあまり焼けてない感じですけど・・・最初の火が弱かったのかな?

まぁ・。いいとして(^。^)y-.。o○

cimg1445_r

晩酌のプラス1品出来上がりました!

寒いので酒の熱燗、菊正宗の樽酒にします(*^▽^*)

cimg1446_r

燻煙の香りと日本酒は合いますね(^ム^)

goodです(*^▽^*)

まるで食べる美容液【nonlieキレイ実感コース】
タイトルとURLをコピーしました