燻煙して香りが付くかな?おつまみアーモンド

その他
まるで食べる美容液【nonlieキレイ実感コース】

今夜のビールのおつまみはアーモンドにしてみます。

味付け無しの素焼きアーモンドです!

cimg1409_r

スモークチップはブレンドにします。

cimg1411_r

網から落ちないように、そーっと並べます (^^)

cimg1412_r

乾燥したアーモンド・・・はたして香りはつくのかな?

燻煙温度は高めの120℃位にしました。

cimg1413_r

早く食べたいが為、短めの時間で10分程。

なんかスモークチップがうまく焼けてない感じですが・・・まぁ・いいや(^。^)y

cimg1414_r

アーモンドと言えばビールですね!

サッポロの麦とホップにします。

第3のビールにしては、ビールに近い味で好きですねー )^o^(

cimg1417_r

食べた感想は、燻煙の香りは確かに付いていますねー!

燻煙の味はさすがに中までは来てない感じです。

でもいい香りのおつまみで新たな味わいを楽しめました(^^)/

goodです )^o^(

まるで食べる美容液【nonlieキレイ実感コース】
タイトルとURLをコピーしました